この部屋は、自分だけのものにはしたくない!思いは、HPを始めるに当たっての心積もりでした。
2002年から、オダマキの輪を広めた時も、タイトルは「みんなの輪」に、決めていました。
2005年より、オダマキ情報他何でもありの、「ささやか掲示板」を用意しましたので、
「みんなの輪」+「ささやか」から・・・アルバム(blog)に、まとめさせて頂いています。
この部屋が賑やかになれば、大変嬉しいです。みなさん!これからも、宜しくお願いします。

   ※その後「フォトアルバムー庭の色々編」は、都合により2006年末で終了とさせて頂きました。 
 「みんなの輪・ささやか」で始まるフォトアルバムも、2008年より名を変更(下記)しています。
 掲示板も現在では、別掲示板(本館・TOPより)を利用しています。

  

メニュー

「私の部屋」は旧・別館ブログ(ocn)の各ページに、リンクしていましたが
ブログ人の終了(2014/11末)により、goo別館・ブログに引越し(2014/9〜)しました。
それぞれの「数々の思い出」ページ(@〜C)に分けて、リンク変更しています。


    みなさん‘からの嬉しいお便り−
切手投稿編2010
2014

身近なお友達(ネット)の、珍しい切手
興味ありのお方は、是非どうぞ〜
 
shinobuの切手好きの部屋

※日本切手と外国切手(私の切手ブックより)
なかなか、デジルことが出来ませんが・・・
 嬉しいお便り・・・何でも投稿ー
何でも発信編(新)2022〜

2021/1/1から、またスタートしました。
随時更新しています。
 shinobuの小物の部屋
※まだ、少しだけですが・・・
都合でリンク解除しています。
 みなさん‘からの嬉しいお便りー
みんなのオダマキ投稿編2022〜

konn印以外の苧環達も、お待ちしています。
お友達(お花好き)の、オダマキもどうぞ〜
 
shinobuの思い出の部屋-1
※京・源氏物語からの、留袖
画像も追加しています。
 ささやかな庭(メイン)のお便りー
何でもブログで発信編2022〜

管理人より、みなさんへの小さな発信です。
 shinobuの思い出の部屋-2
※下描き(トップ図案)・・・
一部紹介しています。

 

(左)我が家・ささやかな癒しの鯉
水産センター・プロによる鯉(右)

何でも「興味のあるものを収集する。」ことは、とても楽しみです。
旅をしては、記念に絵葉書や人形を集めたり、また陶器に目を奪われたりもしました。
これと言った特別なもの(趣味)も持ち合わせていませんが、これからも
小さなことにも、感動出来る自分でありたいと思っています。
好きなものはいっぱい!ありますが、その中でも絵画、彫刻、陶器など・・・
古美術にも憧れています

  信楽焼き 


  自己紹介へ   TOPへ戻る 我が家の庭メニューへ